間もなく始まりますS.K

2016/6/28

staff blog

こんにちわ。スパイスの南川です。


6月もあと3日で終わりですね。

それと同時に今年の半分が終わろうとしていますね…早すぎるぅぅぅぅ(。。;)

夏のクールのドラマなども終わり特番が始まりますねぇ。

それにしても今回のドラマは自分でも珍しくよく見てた方ですね(#^.^#)

中でも個人的には『ヤバ妻』と『セカムズ』にハマりました☆

同じくハマってた方はまたお話しましょうwww


そろそろタイトルの『S.K』に触れた方がいいですね!

そうです。みなさんご存知の S.商品 K.キャンペーン ですね!

今回はくじ引きと10%OFFの選択型になっております。



カット無料券やカラ―半額券などお得なチケットが盛りだくさんです。

ハズレクジはありませんのでぜひトライしてみてくださいね!


2016/6/25

staff blog

SPICE山本です☆


最近暖かくなってきましたね(^O^)/プールなど外出することが多くなってくるのでは?!(*^_^*)

自分もこのは何処かに行こうかなと迷い中です☆




沖縄に行った時の宿より



豆知識になりますが、4月から8月にかけて紫外線が強くなりますので紫外線対策(クリーム、スプレー、傘など)をオススメします☆

雨、曇りの日でも40%〜70%の紫外線が当たるみたいです!!

外出された後のケアは忘れないようにしましょう(保湿など)・・・ という自分は沖縄行った時にケアができず目の下にシミができました(ーー゛)

髪や頭皮もスパやトリートメントをして夏の紫外線ダメージから守ってあげてくださいね☆


梅雨ですね~($・・)/~~~

2016/6/15

staff blog

こんにちわ。スパイスの南川です。

だいぶ梅雨っぽく雨が増えてきましたね。

先日のお休みの日に娘と近くの公園にいってきました。

雨が多い中の晴れの日はうれしいもんですね☆


人見知りが強くなかなか他のお友達の輪に入って行くのが苦手みたいです...

僕自身も結構人見知りがあるので遺伝しちゃったのかなぁ…申し訳ない(一_一;)

と暗くなってもいけないですね!


さてさて梅雨といえば髪がまとまりづらくなる時期ですよね。

髪がうねる原因とは?
  
  髪がうねる原因は主に2種類ある

 ①毛髪の水分と油分のバランスが崩れているパターン

 ②毛穴の歪みによって生えてくる毛髪自体にクセが及ぶパターン

⇒よっぽどのクセ(縮毛)でない限りほとんど①のパターンがうねりの原因です。

毛髪に水分と油分のバランスを整えることでうねりをおさえられます!

洗い流さないトリートメント(オイルなど)をつけてしっかり乾かしましょう。

当サロンも豊富なバリエーションで揃えておりますので、なにを使えば良いのかわからない方はぜひご相談ください。


0円ケアとしては

  こまめなブラッシングクセの強い所から乾かす自然乾燥にしないシュシュやカチューシャでのアレンジなどもオススメです。


運動会

2016/5/23

staff blog

こんにちは佐藤です。

5/30に美容師の運動会がありまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

他のサロンの人達とガンバって準備してます。       
                                                                                                                                                                                                     



こんな感じで手作りでやってま〜〜〜す







痛そう

こんなのも使います


がんばって楽しい会にします!!

DNA検査結果が出ました!!

2016/5/21

staff blog

こんにちわ。スパイスの南川です。


先月スタッフでやったDNA鑑定の結果が送られてきました☆

この子の親は誰なんだ...


ではなくて、肥満関連遺伝子検査!

遺伝子はお父さんお母さんから半分ずつもらうようです。

その中で、炭水化物、糖質、脂質などを分解しやすいしにくいなどの体質が分かれるようです。

それを知るための検査をやりました。

その結果届いたのがコレ!



アドバイスブックです。

この中には僕の体質の秘密が...

そしてもう一つがコレ!



肥満関連遺伝子に基づいた外食メニュー

これで自分の体に合った食品食材がわかります。

がんばってダイエットに励みます(#^.^#)


アドバイスブックなど気になる方は全然お見せしますのでご来店の際にはお気軽にお申し付けください☆

prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 next