スパイスはカットやカラーパーマじゃなくてもいいんです。

2017/4/10

owner blog

名古屋市 天白区 野並駅近く 
癒しメニューが得意の美容室スパイスです。

 いつもHPやブログをご覧いただき
ありがとうございます。スパイスの堀田です。

 

 美容院ってみなさん髪を切りに行く所、染めに行く所 またパーマする所って思ってませんか?   


もちろんそうなんですが、

 

 ヘアケア製品を買う所、ヘッドスパ、シャンプーをしに行く所   
こういう認識も持っていただけたら

 

 

うれしいですね。

 

 よく言われるんです。

 「商品だけ買いに来てもいいですか?」 その方はヘアをやった時に一緒にヘアケアを購入されるのですが、

 途中で切れてしまった。シャンプーが・・・シャワーのコラーゲンカートリッジが・・・など

 

 カット等美容メニューがまだ必要でないとき行きにくいみたいで。

 

 全然 全然 全然  
いいじゃないですか。
商品だけ、ヘッドスパだけ、シェービングだけでも・・・

 

 むしろ大  大歓迎です。 ヘアケアって美容技術の一部ですから。

 

ヘアケア商品や薬ってドラッグストアで知名度の高いシャンプー、風邪薬とか選ぶと思いますが、

 

それって本当に自分に合っているのかって・・・(すみません。えらそうに言ってる自分も歯磨き粉とかその他利用してますが・・・)

 

 本当に合うものを選ぶなら自分の状態を理解してくれるプロに相談してみる。

 お医者さんから処方される薬はドラッグストアよりはやく効きますよね。

 

大事なのはなぜそのようになったかの原因、

そしてそれをどのようにしていきたいのかを決め、

正しく理解して物を使うことだとおもいます。

 

 ヘアサロンって 1カ月、2ヵ月、3か月人それぞれペースは違いますが、それくらいが割と多いですが、

 ヘアケア商品が自分に合っていると「見た目がきれい」「まとまりがいい」
「いい状態が持続する」
ってなりますよね。

 

なので私たちが見られない期間を私たちが「これなら」と思ったヘアケア剤がその期間 守ってくれるんです。

 

 

 

だからいつでも買いに来てくださいね。今の自分のお手入れが解らない場合や今後どのようにスタイルしようかなど

 いつでも(毎回)ご相談いただきご提案いたしますよ。 自分がどの程度ケアできるかも皆さん違いますから・・・

 

 スパイスでは お客様に 家でできる正しいお手入れ方法 を絶対お伝えします。 

 

そしてお聞きした上での良くないやり方や間違った使い方があれば改善方法を見つけていきます。

 

 スパイスでは きれいになるために必要なこと(商品、ヘアケア相談、スパ)はいつでも大歓迎です。

 

 

 

 

あと 指名ってみなさん1度決まったら変えられないと思ってる方も少なくないと思いますが、

 

毎回変えてもいいんです。 

 

担当者によってもデザイン提案は変わるものです。ですから自分に合った担当者を

 

見つけるのも結構です。 

 

基本SPICEでは素材を活かす、癒し、エイジングケアに関係したスタンスでスタイルをご提供しています。 

 

 

 

カットやカラーでなくても、ヘアケア商品だけ ヘッドスパだけでもお待ちしております。木曜ナイター遅くまでやってます。

 

新情報: ハニーパックスパ回数券(10回券)販売 予約受付開始!

     20000円  12000円でスパシャンプーブロー込です。お得  家族、友人分け合ってもいいですよ。

 

     お仕事帰り、レジャーの帰り、怪我して洗うの大変、風邪ひいてて、めんどくさいなど

 

     帰ってからラクですよ。もちろん頭皮を柔らかくする効果、リンパの流れ改善、フケかゆみ改善、においなどにいいです。

 

     週1回や、2週に1回くらい自分がラクできる日があってもいいですよね。

 

052-899-4760