スパイスのおすすめヘアカラー

2017/3/12

owner blog

天白区野並の美容室スパイスの堀田です。アンチエイジングなメニューはおまかせ!!


いつも見ていただきありがとうございます。


この春、ヘアカラーでツヤツヤな髪になるご案内です。



うちのサロンでは 「傷めないヘアカラー」 「ツヤのあるヘアカラー」

「ハリやコシがアップするヘアカラー」 「色持ちのいいヘアカラー」

ということで ハイブリッドカラー、植物系カラーをお勧めしています。


ハイブリッドカラーは同じネーミングで他店でもありますが、全然違います。



今の髪質が痛みすぎているのでカラーするといたみんじゃない?って方


皮膚が弱いのでカラーするとしみる・かゆくなるからちょっと!って方


パサつくのが心配!などなど・・・ ありがとうございます。。


「いままで痛むから根元だけ染めてた」という方も一般にはたくさんみえますが、

月1でされる場合、2ヵ月に1回の場合、3か月に1回それぞれ比べると

月1でされる方が一番痛みそうですが、一番きれいに回復していました。

(何人かでデータとってしらべたのですけど、)


とにかく痛まず、ツヤが出て、ハリが出てまとまりやすくなる。そして色持ちがいい!!

そんなカラーメニューです。 ちょっとめずらしいカラーメニューです。


詳しくはスタッフまでお尋ねください。