いつも毎回手土産を下さるお客様

2017/2/10

owner blog

こんにちは。天白区野並の美容室スパイスの堀田です。

 

私のお客様に毎月来られるたびに手土産を下さるお客様が見えます。

 

毎回必ず頂きます。その方は歩くことも大変でここまで来るのも

 

1人では無理ですが月一で来店していただいてます。   


毎回頂く物はあられやマドレーヌ、大福、チョコ系のお菓子。

 

バリエーションに富んでていつもたのしみ♪。

 

私達スタッフみんなで美味しく頂いております。

 

 

 

                        もういつもなので今日は何を頂けるのかな?

 

 

そんな図々しいことを思ってしまう卑しい自分

 

 

いつも土日に来て下さるので忙しい日にちょっとの合間につまむそのお菓子は

「疲れた体のカンフル剤」のように力をもらえます。

 

 

とってもありがたいことで

 

 

歩くのも大変な中来て頂くだけでも十分ありがたいのに毎回そんなお菓子まで、、、、、

 

 

 

いつも当たり前のようにしてもらえることに慣れてきてる自分、スタッフ

 

 

 

その方にとってはもってくることが普通であり当たり前なことかも。

 

その深い思いやりに感謝。

 

 

その方に「今のカラーやるようになってから色が長く保つ、髪がしっかりしてきた」

 

とお褒めの言葉をいただいてお役に立てたことがうれしかった。

 

 

このお客様だけでなくたくさんの方々に何処かへ行ってきたお土産など

 

 

色々な方の心遣いに触れて心が温まります。

 

 

 

世の中何でも 、、、 当たり前なこと       なんてない。

 

そのこと11つに    ありがとう!    と感じたい。